So-net無料ブログ作成
検索選択

リンジーローハン 次はひき逃げ! タトゥーの意味 双子? 映画は? 不審死って? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




お騒がせリンジーローハン次はひき逃げで逮捕!!

6月にはトラックと衝突してレンタルしていたポルシェ
大破させたばかりなのに・・・

NYのダウンタウンでクラブに行くために脇道を走行中の事故。
スピードはゆっくりライトを点滅しながら走っていたそうですが
30代の男性が気付かず車に当たってしまったとか。

膝を負傷したらしいんですが、目立った外傷はないみたいです。

アルコールテストされずに釈放されたリンジーローハン。
また大きな事故をやらかさないように・・・

宿泊料の未払いに薬物疑惑、友人のアクセサリーの窃盗?
などなどお騒がせすぎるリンジーローハン。

ちなみに映画もドタキャンしたとかしてないとか。
ドラマ「リズ&ディック」で故エリザベステイラーに扮して
ポスターは公開されたばかり。

Lindsay Lohan1.jpg


パリスヒルトンなどの悪友たちからも少し
距離を置かれている今、公正するチャンス!?

ちなみに腰に入っているタトゥーはイタリア語で
la vita e bell 人生はすばらしい。
彼女の祖母がイタリア人ですので何度も確認したらしいw

リンジーローハンは、サマンサ・ロンソンと破局して
復縁したって言われてますがどうなんでしょうね。
リンジーローハンが双子ではなく、元?恋人のサマンサに
双子の姉でファッションデザイナーのシャーロットがいます。

フジテレビの番組「日本くぎづけ大学」で取り上げられた
”VIP不審死リスト”
それで取り上げられて不審死!?と検索され
リンジーの名前を調べると出て来るようです。

実際交通事故しまくりのリンジーローハンですから
短命そう・・・なイメージはちょっとありますね。

でも、車が大破しても大きなけがもない彼女は、
意外と長生きするかもなんて思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。