So-net無料ブログ作成

高嶋政伸 美元 離婚 裁判 キス画像を提出!! 韓国人 画像 [離婚]

スポンサーリンク





俳優の高嶋政伸さん(45)と女優の美元(みうぉん)さん(33)の泥沼裁判。
19日東京家庭裁判所で開かれ、お互いに最後の証拠資料を提出し結審。

今回はわずか8分で閉廷したそうですが、証人陳述書やメール、FAX
写真や動画など生々しい証拠が提出されたそうです。


G20120920004151880_view.jpg


キス画像?という感じですがw

前回の裁判で、別居後美元さんがホテルに押し掛けて来た際に「キスしてくれ」と迫り、証拠として写真を撮るように言ったとありましたが、その時のものでしょうか?

16日に行われた裁判では、白熱した言い合いが繰り広げられていましたが
今回は当人達が参加しなかった事もあり、裁判はかなり淡々と進んでいたようです。


高嶋政伸さん側は、美元さんのメールや別居後に美元さんが
ホテルに深夜侵入した時のホテルマンの陳述書、
美元さんに恋人がいるという週刊女性誌を提出したそうです。


美元さん側は、高嶋政伸さんの精神的に不安定なところが
家族も認識していたとする母・寿美花代さん(80)のメールや
高嶋政伸さんの自叙伝「何の因果で」と
別居前日に仲良く会話しているビデオを提出。

争点はお互いに食い違ったままだったそうです。

デヴィ夫人のブログには在日韓国人の恥、金の亡者と書かれていましたね。
高嶋政伸さんがDVされたのかしたのか・・・。


自らふっかけたケンカのDVテープを提出したり
高嶋政伸さん側を擁護する意見も多いですが、
どちらが虚言でしょうか。


別居期間も短いですし判決はどうなるかはわかりませんが、
どう考えてもよりを戻す事は絶対に無さそう・・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。