So-net無料ブログ作成

宇野けんたろう 宮川大助・花子 長女漫才師さゆみ! 結婚強要!? 娘と結婚したらレクサス [芸能ニュース]

スポンサーリンク




宮川大助・花子.jpg

9月8日に放送されたゴッドタン。この日は「ひどい女サミット」という特集が組まれました。

その時に宇野けんたろうさんが大御所芸人宮川大助・花子の娘と結婚しろと言われている、と暴露しました。


だいたいの流れは宮川大助・花子の娘、さゆみさんに呼び出され告白を受ける→「そういう目では見られない」「絶対無理です」と言い断る→宮川大助・花子師匠から電話が掛かってくる。「アンタ大変なことしてくれたな。ケジメ付けに行こか。ちょっとこいや!」→東京の高級ホテルに呼び出される。「アンタなぁ、うちの娘傷つけたやろ。その代償出かいで」「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

という話の流れです。


宇野けんたろうさんはマラソンをしていて、それがきっかけで宮川大助・花子師匠に気に入られたようですね。

そしてマラソンの応援にきていた娘のさゆみさんも気に入ったとのこと。


ちなみに花子師匠は今回のことを否定しています。

ただ玄関には白のレクサスが停っていたようです・・・


これは宇野けんたろうさんがこれからどうなっていくのかが心配になりますね・・・w

ここまで話してしまってはもう結婚もできないでしょうw

宮川大助・花子師匠の怒りに触れてしまったら芸人としてもきついでしょうね・・


本当にただのネタとして話しただけならばいいんですけれどね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。