So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田麻也 デビュー戦!? 海外での評価は!? [スポーツ]

スポンサーリンク




サウサンプトンに所属する日本代表DFの吉田麻也選手がアストン・ヴィラ戦に先発フル出場しサウサンプトンの初勝利に貢献しました!
スカイスポーツは試合の採点で吉田麻也選手には7という評価を下しました。
さらにエクセレントデビューと称えました。

この前のアーセナル戦はデビューから外してくれたんですねw
まぁ合流2日後にいきなり試合に出されても何も出来ないですし、外してもいいかなとは思いますねw

吉田麻也選手はアジアカップの頃から比べるととても成長しましたねー!
以前は不安定で見ていて不安になることも多かったのですが、最近はそんなにポカはしませんよね。たまーにありますが。W

吉田麻也選手のボールの運びかたを見るとボランチで使ってみてもいけそうだなとも思いますね。
ただ吉田麻也選手がボランチに行ってしまうと、日本代表ではCBがいなくなってしまうので無理ですよね・・

プレミアリーグでもっと揉まれていけば更なる成長が見込めそうですね。
吉田麻也選手がCBで活躍してくれれば他のCBも海外に移籍しやすくなるでしょうね。

そういうこともあるので吉田麻也選手にはもっともっと頑張って欲しいです。
今日は香川真司選手がリバプール戦なのでそちらも楽しみですね!

後はやはり海外で活躍するFWが出てきて欲しいですねー。
そうなってくればブラジルW杯で日本が更に躍進してくれそうです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。