So-net無料ブログ作成
検索選択

人気不倫SNSってどこだ!? [人気不倫SNS]

スポンサーリンク




03.jpg

夏も終わって学生は大体夏休みが終わりましたね。理系の大学生は除きますが…。
夏は出会いたいもの。でも夏休みは学生が多くてなかなか上手く行かなかったりします。
ということで出会いたいなら今から不倫SNSを使っていくのがいいですね。


そして出会うなら出来るだけ無料で出会いたいですねー。私は人妻狙いなので出会ってからのお金はあまりかかりませんが、若い子狙いだと出会ってからもお金かかるので余計ですね。
でも今どき無料だとほとんど出会えないです。グリーモバゲーは若い子はいませんが人妻はまだそこそこいます。でも昔ほど食えないです。
LINEは若い子は多いですが人妻はなかなか上手く行ってません。今年で今のところ3人くらい。若い子狙いならLINEおすすめです。メンヘラでもいいならスカイプもおすすめ。
やっぱ1番はワクワクメールハッピーメールかなー。この2つは最初登録した時に無料ポイントもらえるんで、そのポイントだけで食えたりもするのでおすすめです。


ちなみに不倫の時はいろいろ気を付けないといけないですよー。たばこは相手と同じものにするとか、あまり見た目を変えさせないとか、結構大変です。
後は女性側に悪いことをしている感をもたせ続けること。これがかなり重要です。
女性側が罪悪感を抱かなくなってくると家事をやらなくなったり、夫婦の会話がなくなったりして結局不倫関係続けるのが難しくなります(そのうちバレるので)


Hの最中はめちゃくちゃ優しくしつつ、罪悪感もちゃんと持たせる会話をする、これだけは忘れないでくださいね。
不倫の良いことは女性がほとんど開発されていることですよねー。
若い子みたいな肌のハリはありませんが、フェ○テク、中の熟した感じ、子供がいたらポルチ○突きまくっても感じてくれる、この3つのメリットがあります。需要と供給がぴったりになっていいんじゃないかな?とか勝手に思ってます。


その他の人気不倫SNSはここのサイトが1番まとまってるかな?
口説くテクニックも載ってるのでそこもおすすめです。大体同じような手法で食ってます。守ったら余裕で食いまくれますよ。
僕のポイントとしてはメールが返ってこなくても絶対に落ち込まないこと、だからと言って手を抜かずにメールを送ること、この2つです!
今回の記事のことを守り続ければ楽しい不倫ライフが送れるのでお互い頑張りましょう!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。