So-net無料ブログ作成

真木よう子 W不倫!! 画像 旦那 カップは? 整形美人! 画像あり [不倫]

2008年にできちゃった結婚をし、
翌年には第1子を出産した真木よう子さん(29)

maki046.jpg

整形美人ですが、男性からも女性からも人気があり、
フジテレビ系の10月から始まる生田斗真さん主演
「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」
このドラマでもヒロインに抜擢され、ますます忙しそう。

ちなみに真木ようこさんの旦那さんは、片山怜雄(れお)さん(30)
元々俳優だったそうです。
現在は、リリーフランキーさんのもとに弟子入りして小説家を目指しています。

image.jpeg

噂ではGカップの彼女を射止めたと話題になりましたが・・
旦那さんは、すっかり専業主夫状態らしいです。

可愛らしさ、美しさ、スタイルの良さを兼ね備えた女優で
今もドラマに映画に大忙しの真木よう子さん。

子どもの面倒はなかなか見れていないでしょうね。

一方、旦那さんである片山怜雄さんは、小説家志望でまだ弟子の段階。
きちんとした収入もないでしょう。
結果真木よう子さんが稼ぐしかなく、家計を支えているようです。


そこの部分で不満があるのかはわかりませんが・・・
6月にフライデーされた常磐貴子さんの夫・長塚圭史さん(37)
彼とのW不倫がまだ続いていたそうです!!!

0446.jpg

W不倫のきっかけは真木よう子さんが主演した舞台。
その舞台のプロデュースをしていたのが長塚圭史さん。

舞台演出家の才能があり、評価もされています。
旦那さんに比べたら財力もありますし、惹かれちゃったのでしょうか。

7月にも2人で演劇の鑑賞をしていたなど、かなり目撃されているみたいです。

ただの友達なのか、一体どうなのでしょう。

まあこれだけ仕事をされていたら、結婚生活はもう長くはないでしょうね。
肌荒れがひどい女優さんでも有名ですので、夜遊びはほどほどに・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。